SSブログ

(7/2月)出向 [仕事]

先週末に人事発令があり、グループ会社に出向することになった。出向といっても、今の会社との兼務出向で、従来の仕事をしつつ、別の会社の立場でも仕事をしなくてはならないという複雑な業務体制になる。もちろん、給料は一人分しかもらえない。





【昼食】
先月、会社の近くにビジネスホテルがオープンした。その1階にあるレストランにチャレンジ。レストランといってもパンとデリのライトな感じの店。ヘルシーだけど、ちょっと物足りない。

2018-07-02-02.JPG
パンは美味しいがデリは…





【夕食】
地元駅の中華料理屋。無性に冷やし中華が食べたかった。奥様は肉ニラ炒め定食で、いつもとは逆の選択。

2018-07-02-01.JPG
肉ニラは少し分けてもらった




タグ:T大楼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。