SSブログ

(6/21木)世界の山ちゃん [会食]

産休明けの後輩を囲んで世界の山ちゃんで飲み会。飲み放題付き3000円のお値打ちコース。ドリンクメニューの「バリキング」という薬草風味の不思議系リキュールにやられて、気が付いたらかなり乗り過ごしていた。

2018-06-21-01.JPG
揚げ物だらけ





【昼食】
今週2回目、通算も2回目の中華料理屋。先客が召し上がっていた焼そばが食べたかったのだが、出てきた料理はそれとは違うものだった。自分が注文したのは「五目焼そば」だが、「ソース焼そば」もあったことに後から気付いた。見落としたのは、メニューの並びが値段順で、書いてある場所が離れていたせい。
これはこれで美味しかったが、気分的には不完全燃焼。

2018-06-21-02.JPG
五目焼そば800円・ソース焼そば700円




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。