SSブログ

(5/30水)教育係失格 [仕事]

久しぶりに21時半まで残業。後輩に任せた仕事をレビューして、修正・補足を指示したのだが、言動、表情、態度からギブアップしたい様子がありあり。とても改善が期待できる雰囲気ではなかったので、見切りをつけて仕事を引き取ることに。育てるには多少は厳しくすべきだが、パワハラとか言われるのもなんだし、何よりも、任せたら締切に間に合わなくなる可能性大。とにかくやりづらい。





【夕食】
予想外に遅くなってしまったのでコンビニで調達。売り場でなんとなく焼そばを選んだ。おかずにおからも買ったが、家に帰ったらサラダもあった。

2018-05-30-01.JPG
精神衛生用アルコールを摂取





【昼食】
上司から投げかけられた選択肢は、海鮮丼か洋食か。

2018-05-30-02.JPG
洋食に軍配(フライ盛り合わせ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。