SSブログ

(5/19土)命名「キリ」 [わんこーず]

2018-05-19-03.JPG
「キリ」と申します

ようやく名前が決まりました。「キリ」(QUI RIT)はフランス語で「笑い」という意味だそうです。そして姉さん犬のスミレは「SMILE」と書くこともアリ。仲良くなっておくれ。





キリのワクチン接種で動物病院へ。2週間後に狂犬病、その翌週にもう一度ワクチン接種。それでやっと外に出かけられるらしい。





【昼食】
動物病院の帰りにパン屋に寄り道。

2018-05-19-02.JPG
2個ずつ





【夕食】
午後、2週間ぶりにスポクラとストレッチへ。奥様が会食で出かけたので、一杯飲んで帰ろうかと思ったが、行きたい店はまだ準備中だった。待つのも面倒だったので、コンビニでつまみを買って自宅飲み。
はまぐり出汁の冷し塩ラーメン、餃子、枝豆、チキン。

2018-05-19-01.JPG
野菜足らず…




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。