SSブログ

(4/22日)わんこ観賞 [わんこーず]

千葉方面にドライブ。目的は2ヶ所でわんこ見物。行きはアクアライン、帰りは湾岸道路を使った。どちらもそれなりに渋滞はあった。
1ヶ所目はラブラドゥードゥル。ラブラドールレトリバーとプードルのミックス犬種。毛の色と質に色々なバリエーションがある。今日は暑くて、ワンコたちは大変そうだった。

2018-04-22-04.JPG



2018-04-22-05.JPG
遠目で観賞



2018-04-22-06.JPG
施設内で鯉のぼりを発見



2018-04-22-07.JPG
スミレもちょっと暑そう





2ヶ所目はプードルの仔犬を見せていただきに。こちらはミディアム・プードルといって中型犬サイズ。母親犬や親せき犬も一緒にいて、皆活発で元気いっぱいだった。

2018-04-22-03.JPG
なぜか固まる



2018-04-22-02.JPG
全部で4匹



2018-04-22-01.JPG
カメラ目線?

かわいかったけど、中型犬を飼うにはそれなりの覚悟が必要だと思うが、簡単ではないし、我が家ではちょっと決められそうにない。





【朝食】
出発前に軽く腹ごしらえ。

2018-04-22-11.JPG
昨日のパンとカップスープ





【昼食】
1ヶ所目から2ヶ所目に移動する途中。

2018-04-22-10.JPG
コンビニの駐車場にて





【夕食】
帰宅途中、奥様のリクエストで回転寿司。
普段行ってる店より安かったが、ネタの種類が少ないし味も満足できず。

2018-04-22-08.JPG
初めて入る店



2018-04-22-09.JPG
貝3種盛り




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。