SSブログ

(4/19木)はずれは言い過ぎ [今日の食事]

【昼食】
先週のはずれの店。後輩が食べていた担々麺は美味しそうだったので、試してみたかった。坦々麺は胡麻たっぷり系の好きな味だが、値段がやや高めなのが残念。杏仁豆腐と搾菜はいらないので、もう少し安いとありがたい。

2018-04-19-03.JPG
はずれは言い過ぎだったかな





明日までに片付けなくてはいけない仕事がドロ沼にハマってしまい、抜け出し方が見つからない状態。21時まで粘ったが、打開策は思いつかず明日に持ち越し。





【夕食】
先に帰宅した奥様が、途中下車して街で弁当を買っておいてくれた。

2018-04-19-02.JPG
鮭弁当は奥様・手前の弁当が自分用



2018-04-19-01.JPG
自分のはおこわ弁当だった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。