SSブログ

(4/1日)スミレの健康診断結果 [わんこーず]

スミレの血液検査の結果を聞きに動物病院へ(自分は運転手で結果を聞いたのは奥様)。腎臓の数値が少し気になるので要観察だとか。高齢なので、多少のことは仕方ないかと。ただ、昨年異常値だった心臓の数値は改善していたので良かった。
ということで、全体的には大きな問題はないらしい。





【昼食】
動物病院の帰りにうどん屋へ寄り道。やたら混んでると思ったら釜揚げうどん半額の日だった。自分はあまり釜揚げうどんは好まないので、冷ぶっかけを注文。奥様はとろ玉うどんと海老天玉丼を悩んでいたので、丼は半分自分が食べることを提案した。

2018-04-01-03.JPG
いつもより副菜が少な目





【夕食】
夕刻、何を食べるか考えながらスーパーを物色して、なぜか惹かれたのが富士宮焼
やきそばだった。

2018-04-01-02.JPG

富士宮やきそばは初めてではないはずだが、考えていたものとちょっと違っていた。もっと太いもちもち麺を期待していたのに、細めの平麺だった。

2018-04-01-01.JPG
次は横手やきそばを探そう




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。