SSブログ

(3/19月)給湯器&洗濯機 [自分・うちのこと]

先月から調子が悪かった給湯器が動かなくなった。つまり、お湯が出なくなり風呂が使えなくなった。急遽奥様が会社を休み、業者に修理をお願いすることに。
リスタートで使えるようになったものの、早々に部品か機器そのものの交換が必要だと。部品だけでも10万円以上かかるし、機器自体も劣化が進んでいるので、全交換することにした。

もう一つ、洗濯機のホースと蛇口の接合部分が破損し、洗濯機の業者にも来てもらった。こちらは破損ではなく、交換も何もせずに直ったので出張料・技術料だけで済んだ。それでも5000円ほどかかってしまった。





【昼食】
先週、苦しんだ仕事は一旦今日で手離れし、ランチに行くことができた。今日は鶏の辛し炒め定食。

2018-03-19-02.JPG
ほどほどに辛い





【夕食】
スパゲティ消化月間。米が底を付いたのと、まとめ買いしたスパゲティがなかなか減らないのとから、こんな状態が続いている。
生野菜は会社帰りに買った。トマトが思いのほか甘くて美味しかった。

2018-03-19-01.JPG
今日もレトルトでアラビアータ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。