SSブログ

(3/9金)週越え [仕事]

やっと一週間が終わった。でも、週の初めに作った資料は、まだ完成に至らっておらず、来週に持越し。とりあえず、週末は仕事を忘れてリフレッシュしたい。





【夕食】
奥様と地元駅で合流したのが22時半。とりあえず、ビールが飲みたかったので、先月オープンした焼鳥屋へ。
頼んだのはねぎま、もも、うずら、皮、豚ざぶとん、キチン南蛮。先週わざわざ電車ででかけた焼鳥屋より全然美味しい。

2018-03-09-01.JPG
前の店より店主さんの感じがいい





【昼食】
今日も天気が悪かったので、地下続きで行ける店へ。週替わりのタレカツ定食を注文。昼には少し早い時間で、客はまばらだったのに、なぜか出てくるのに時間がかかった。

2018-03-09-02.JPG
ヒレカツの下に甘辛のタレが敷かれている




タグ:焼鳥 放心亭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。