SSブログ

(3/6火)資料再作成 [仕事]

先週末に作った資料がボツになって、明日に再提出。今日中に仕上げたかったが、ほぼ一から作り直しで完成には至らず、明日の朝に賭けるしかない状況。





【昼食】
上司といつもの中華料理屋。上司はお決まりのニラもやしラーメンを注文。午後イチでミーティングの予定があったので、なるべく早く食べられるように、不本意ながら上司と同じメニューを注文した。なぜ不本意かというと、最近ラーメンの頻度が高まっていて、罪悪感があったから。

2018-03-06-02.JPG
でもスパイスが効いて美味しい





【夕食】
残業して23時帰宅。奥様は飲み会だったので、コンビニで弁当を調達。せめて身体に優しそうなものをと思って、サラダチキンあんかけ丼という新メニューを選んだのに、スパイシーチキンも買ってしまってやっぱり罪悪感。

2018-03-06-01.JPG
野菜だけのあんかけ丼があればよかったのに




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。