SSブログ

(2/23金)9回目 [会食]

最初は3人で始まった。発起人を1号、もう一人を2号、自分を3号と呼ぶことに。
新メンバー4号が加わり2回目を開催。2号は都合がつかず欠席で3人。
3回目は新メンバー5号を迎えてランチ会。残念ながら2号は不参加。
4回目は体調不良で参加したせいか、人数の記憶がない。でも6号が初参加したはず。
5回目は物語の舞台を思いながら中華料理店で火鍋。6人揃うはずが6号が欠席。
6回目は6号抜きでランチ会。なぜか韓国料理。
7回目は銀座の中華料理店。この日は2号が欠席。
8回目は当初フルメンバー参加予定だったが、2号と6号が直前リタイヤ。

そして9回目となる今回は、4回目と同じ会場。またもや直前で6号がドタキャンしフルメンバー揃わず。
今回は、自分の好みのキャラクターの一部を真似るというテーマがあり、自分は信を意識してブルーのベストを着用。ほか、ほくろや髭を付けて来たりして、思った以上に盛り上がった。

2018-02-23-02.JPG
お品書き



2018-02-23-01.JPG
食事はこんな感じ





残業を避けるためということもあったが、いろいろ仕事を頼まれ、忙し過ぎてランチに行けず。

2018-02-23-03.JPG
いただき物のクッキー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。