SSブログ

(2/10土)ブログ仲間 [ブログ系]

2018-02-10-04.JPG
とびっきりのまぐろ


ブログで知り合ったお仲間との飲み会。今はブログでの交流はなくなったが、たまに会って楽しいひと時を共にする。今日もりちこちゃんの上京に合わせて、フリッカちゃん、*Leo*さん、まさぽんさんとで魚じんさんに集まり、絶品のお料理をいただいた。従者さんは急遽ご都合が悪くなり、残念ながらご欠席。
いつも何を食べたか覚えきれないので、なるべく多く写真を撮った。でもチジミの写真は撮り損ねていた。

2018-02-10-03.JPG
下段は牡蠣フライと鶏天



さつま揚げとマグロ竜田揚げサラダ
2018-02-10-01.JPG
サザエさん・マスオさんがご不在だったので波平さんに出てきてもらった



2018-02-10-02.JPG
とびっきりまぐろでにぎりも





【昼食】
昨夜買った弁当の1個。奥様に受け入れてもらえず、自分が片付けた。奥さまにはパンを買って来たのだった。

2018-02-10-05.JPG
奥様はエビカツサンド




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。