SSブログ

(12/27水)一回限り? [今日の食事]

【昼食】
上司の意向でとんかつ屋へ向かったが、11時半頃ですでに店の外で待つ人がいるほどの混み具合。さすがにそれに並ぶのは避け、別の店を探すことになり、今まで気にも止めたこともない韓国料理屋になぜか足を踏み入れた。
最初はほかに客がいなかったが、その後どんどんと席が埋まり、12時頃には満席に。まぁまぁ人気があることは分かったが、あまり居心地がいい店ではなかった。

2017-12-27-02.JPG
ズンドゥブチゲ800円
可もなく・不可もなく

上司(2名)はそれぞれ、プルコギ定食、石焼ビビンバを召し上がっていたが、あまりお気に召さなかった様子。なので、おそらくこの店に来ることはもうないかなと。





【夕食】
今月中に済ませておかなくてはいけないことをチマチマしていたら21時近くになってしまった。奥様は職場の忘年会と言っていたので、夕食は一人ということもあり、帰りの乗換駅で済ませることにした。

2017-12-27-01.JPG
21時20分のかき揚げそば




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。