SSブログ

(12/26火)忘年会 [会食]

上司の声掛けで、同じ部署のメンバーで忘年会をすることに。と言っても、今日の今日なので場所は決まっておらず、5人でまずは店探し。行き当たりばったりでオフィスの近くを数件回ったが、空いているのはカウンターだけという状態で、一旦オフィスから離れることに。
この時期、予約なしで入れる店があるのか不安を抱えながら、日頃ランチでよく利用する居酒屋に行ってみたら、なんと余裕で入れた。
19時頃から2時間ほど談笑して、ほどほどに飲んで帰った。

2017-12-26-01.JPG
料理の一部(栃尾揚げ・ぶり大根)





【昼食】
昨日に引き続き、余裕のない昼を過ごした。少しはランチを愉しみたいと思い、普段とは違うタイプのサンドイッチを買ってみた。

2017-12-26-02.JPG
余裕がなく味を愉しむどころではなかった




タグ:番外地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。