SSブログ

(12/3日)空気清浄器 [自分・うちのこと]

夕刻、出かけていた奥様からの呼び出して街の電気屋へ。かねてから懸案だった空気清浄器を買うことに。2週間前に下調べは済んでいたので、それほど時間はかからずに決めた。買ったのはパナソニックの黒い機種。
食事も街で済ませるつもりで、持ち歩くのはさすがに避けたかったので、とりあえず取り置きしてもらって食事に出た。





【夕食】
2週間前と同じ定食屋さん。今日はビールを2杯と、つまみにソーセージ、メンマ、焼きそば。

2017-12-03-01.JPG
そして〆にカツカレー





【昼食】
目覚めたら11時過ぎ。そこから風呂に入って洗濯物を干して、食事の調達。パン屋かスーパーかで検討した結果、時間的にパン屋は品薄のリスクが高いと判断し、スーパーに軍配。
いつもの手巻寿司と、サラダ巻的なものとあなごを1パックずつ。

2017-12-03-02.JPG
買ったときは多いかなと思ったが少し足りないくらいだった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。