SSブログ

(11/25土)バースデークーポン [外食]

行きつけの小料理屋さんから、誕生日祝いのDMが届いていた。有効期限が残り1週間ほどに迫っていたので、クーポン目当てで行ってきた。

2017-11-25-05.JPG
刺し盛り1人前サービス


赤貝、タコ、カツオ、エンガワ、マグロ、石垣鯛、シマアジ。それから、つまみに鮟肝ポン酢と長芋揚げ。

2017-11-25-04.JPG
久しぶりに食べた



2017-11-25-03.JPG
上品なジャガイモのような食感・風味


今日の煮魚はのどぐろ。大きさにびっくり。

2017-11-25-02.JPG
お皿に乗り切らずぶった切り



2017-11-25-07.JPG
以前食べたときはちゃんと収まっていた



2017-11-25-01.JPG
最後は定番のずわい蟹ごはん





朝、わんこーずをトリミングに連れて行った。そのついでに朝食を済ませて一旦帰宅。そして偏頭痛の薬を出してもらうため行きつけのクリニックへ。
ところがいつもの内科の先生が休みで、別棟にいる院長先生が代理で診てくれるのだと。当然、患者さんでごった返していて、散々待たされた。その後薬屋でも待たされて、ようやく帰宅したらわんこーずの迎え呼び出しがかかっていた。
連れ帰ったあとは、スポクラ、ストレッチ、そしてさかな家さんの流れ。





【朝食】
トリミングついでに寄った先は牛丼の松屋。食べたのは牛丼ではなく、朝定食。

2017-11-25-06.JPG
選べる小鉢はプレミアム牛皿




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。