SSブログ

(11/24金)急なおさそい [会食]

こまごました仕事が溜まっていたので、やれるだけやろうと残業を決意して間もなく、以前同じセクションだった同僚からお誘いが。誘惑に負けまいと一旦難色を示したのだが、1年ちょっと前に転勤された前の直属の上司だった方も一緒だと聞き、急遽仕事を切り上げることに。
飲み屋街で大衆酒場を見つけ、近況報告しながら看板まで呑んだ。





【昼食】
昼前に今の上司と同伴で外出する用事があった。帰社前に食事を済ませるかと思ったら、上司は弁当を買って帰ると仰ったので自分もコンビニで調達。

2017-11-24-01.JPG
いつものパターン





昨夜、中目黒から渋谷方面に歩く途中でお目にかかった、旧山手通りの立派なお犬様。

2017-11-24-02.JPG
何屋か不明




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。