SSブログ

(11/13月)担々麺 [麺類]

【昼食】
上司に着いて蕎麦屋に行ったが、改装中で休みだった。セカンドプランは中華料理屋。昨日から無性に担々麺が食べたかったので、これも何かの導きと、本能の赴くままに注文した。

2017-11-13-02.JPG
これでまたしばらくお預けかな





先月から引きずっている面倒な仕事。先週、木曜、金曜と研修でいなかった後輩が今日から出てくるので、少しは手が空くかと思いきや、溶連菌とやらに感染したとかで休まれた。何だか、呪われている感じ。





【夕食】
そんなこんなで21時過ぎまで残業。奥様は先に帰って弁当を用意してくれていた。珍しく、オプションに焼鳥も。
慌てて割り箸を出そうとして、一緒に入っていた爪楊枝が指に刺さって出血してしまった。

2017-11-13-01.JPG
弁当は美味しく食べた




タグ:天府
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。