SSブログ

(10/24火)予定外 [仕事]

出社したら、予定になかった飛び込み仕事が2件入っていた。ただでさえてんてこ舞ってるのに、たまらん。結局、もともとやろうと思っていた仕事は手に付かず、しかも飛び込み仕事のうち1件も持越し。出るのはため息と舌打ちばかりなり。





【昼食】
上司に着いて行ったらそば屋だった。昨夜そばを食べたばかりだったが、別に嫌ではなかったので黙っていた。

2017-10-24-02.JPG
日替わり定食の豚キムチ丼とそばのセット





【夕食】
最近週一ペースで通っているCoCo壱。最近ハマっている野菜カレー。カレーが野菜なので、サラダは止めてみたが、特に足りないということはなかった。
その代わり、トッピングにチーズを付けた。

2017-10-24-01.JPG
チーズは見えないんだな




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。