SSブログ

(10/22日)選挙 [所感]

数日前、出勤時の駅前で衆議院選挙のチラシ配りに遭遇した。3~4名はスルーしたのだが、改札手前、最後にチラシを差し出してきた人が立候補者ご本人で、ついつい受け取ってしまった。

2017-10-22-00.JPG
大臣ご経験者





午前中、宅配便が届く予定だったので待っていたのだが、悪天候のせいか届いたのは指定時間を過ぎていた。荷物を受け取ってスポクラへ行こうと思っていたが、タイミングを逸してしまい、まともな食事をせずに煎餅やスナック菓子でしのぐことに。





【夕食】
スポクラは夕刻に変更。その後予約していたストレッチに行き、出かけていた奥様と合流して近所のカフェで済ませることにした。いつもにぎわっている店だが、台風のせいでガラガラ。とりあえず、ビールを一杯。

2017-10-22-02.JPG
食べたのはシーザーサラダとピザ



2017-10-22-01.JPG
この他、奥様のオムライスを少し分けてもらったり




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。