SSブログ

(10/20金)汗が出ないカレー [今日の食事]

【昼食】
本日も雨で地下道ルートを探索。インド系カレー屋とそば屋が並んでいて、悩んだ結果カレー屋に。カレー2種類のセットメニューで、野菜カレーとキーマカレーを注文したのだが、信じられないくらい辛くない。白っぽい方が野菜カレーで、まるでホワイトシチュー、キーマカレーはミートソースかと思うような味。辛くないどころか、まったくスパイスが効いていないし、汗もかかなかった。

2017-10-20-02.JPG
しかし何故か繁盛していた





【夕食】
24時間営業の居酒屋。ビールは1杯だけで、奥様は水だけ。でも、お通しは二人分出てきた。このお通しの炙りものが想定外に美味しかった。

2017-10-20-01.JPG
島寿司と分厚いハムカツ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。