SSブログ

(10/15日)母の教え [ヤマライフ]

昨夜、ヤマに到着。いつもここに来ると、お袋様からスマホのゲームを教えてもらう。今まで、キャンディークラッシュ、ヘイ・デイ、ツードット、シーカーズ・ノーツ等々。そして今回、新たにマジック・パズルを教わった。単なるジグソーパズルだが、ついついやってしまう。





【朝食】
お袋の定番料理。

2017-10-15-03.JPG
ピザトースト





【昼食】
お袋様がちゃんぽんを食べたがったので、お知り合いの店へ足を運んだ。ちょっと肌寒くなってきたので、体が温まって美味しかった。

2017-10-15-02.JPG
具がたっぷり





【夕食】
夜もヤマでお付き合い。マグロ丼の材料を買い物に行ったら、他の魚介もよさそうだったので、海鮮チラシに変更。奥のおかずは茄子味噌焼き。
食後に帰らなくてはならず、ビールは我慢。

2017-10-15-01.JPG
マグロ・イカ・ホタテ・プリ・エンガワ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。