SSブログ

(8/19土)ゲリラ豪雨 [今日の出来事]

17時10分にストレッチ、18時30分に美容院の予約があったので、17時少し前に家を出た。ちょうどそのころに雨が降り始め、歩き始めて数分で凄まじい土砂降りに。ストレッチだけなら短パンで出かけるところだが、街の美容院に行くためにジーンズをはいていたせいで、ももから下がびしょ濡れ。ストレッチの間はジャージに着替えるので、その間風にあてて置いてもらったが、1時間程度で乾くはずもなく、まだ濡れたままのジーンズをはいて美容院へ。なんて日だ。





【夕食】
美容院へ向かう頃には普通の雨になり、その後奥様も街に出てきてお好み焼きを食べに行った。街のお好み焼き屋はほぼ1年ぶり。スタンプカードの値引きが使えたこともあり、調子に乗って普段はあまり頼まないもんじゃ焼きと焼そばも食べた。

2017-08-19-02.JPG
お通し・サラダ・パクチーメンマン



アスパラベーコン・お好み焼き
2017-08-19-01.JPG
もんじゃ焼き・焼そば

とてつもなく満腹





【朝食】
午前中はいい天気だった。クリーニング屋経由でいつものパン屋。

2017-08-19-03.JPG
新メニューの竜田揚げパンは奥様に取られた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。