SSブログ

(7/28金)焼肉と焼鳥 [今日の食事]

【昼食】
上司が行ってみたいイタリアンの店があるということで訪れたのだが、11時半の段階で満席。待つことはせず、周辺の店ですませることにして、以前一度利用したことがある「オレたちの台所」というフレーズの居酒屋に入った。
丼もの中心に数種類のランチメニューがあり、日替わりのねぎ塩カルビ焼肉定食を選択。カルビという響きから牛肉と思いこんでいたが、出てきたのは豚だった。味は良かったけど、なんか一杯食わされた気分が否めない。

2017-07-28-02.JPG
値段はお手頃の800円





【夕食】
やっと週末。奥様は残業ながら焼鳥屋をリクエスト。一足先に退社して焼鳥屋に行ってみると、金曜日だというのに席はまばらで、余裕で入れた。
奥様は30分くらい遅れて合流。そこから焼鳥コースを2人前頼んだのだが、一部ネタ切れがあり、2人で別の部位が出てくることがあった。

2017-07-28-01.JPG
左下が別々のネタ(皮とハツ)




タグ:焼鳥 神田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。