SSブログ

(7/13木)中盛り・普通盛り [今日の食事]

【昼食】
昨年12月に一度利用した寿司屋。前回はにぎりは時間がかかると言われて中盛りのちらし寿司を食べたが、今回はそもそもランチメニューににぎりはなかった。そして頼んだのはまたも中盛りのちらし寿司。具がたくさんなのは前と同じだが、内容は違ってた気がする。ポテトサラダが入っていたのだが、確か前回はなかったと思う。店は結構混んでるのだが、寿司にポテトサラダって、受け入れられているのだろうか。

2017-07-13-02.JPG
ポテサラはガリの下あたりで外から見えない





【夕食】
普通盛りの唐揚げ定食。普通だけど結構なボリューム。
餃子は2人でシェア。1皿5個の店が多い中、6個だと分けるのに助かる。

2017-07-13-01.JPG
奥様は伊達巻入りの五目焼きそば




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。