SSブログ

(6/16金)決起集会 [会食]

4月に異動してきた女子社員を連れて魚じんさんへ。半年に一度の大仕事が来月に控えているので、初めて作業に関わる彼女に期待しての決起集会を開催。と言ってもメンバーは総勢3名とこじんまりしたもの。それに仕事の話はほとんどなくて、美味しい料理とお酒で楽しく語らう会になった。

2017-06-16-02.JPG
定番の極上刺し盛り



2017-06-16-01.JPG
超特大だし巻玉子


他には山芋ちぢみ、マグロ竜田揚げサラダ、生かまぼこチーズはさみ揚げなどなど。ほろ酔い・満腹でしあわせなひとときだった。





【昼食】
刀削麺推しの中華料理店。この季節、熱くて辛い料理は厳しいと思っていたら、冷やし刀削麺なる季節料理があったので迷わず注文。2種類あるうち、麻辣茄子冷やし刀削麺にした。もう1種類は何だったか覚えてない。辛かったけど冷たかったから汗はほとんどかかずにすんだ。

2017-06-16-03.JPG
味もまずまず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。