SSブログ

(5/27土)鮭・鮭 [今日の食事]

【昼食】
昼食と言いつつ食べたのは17時頃。奥様が気に入っている新宿のスパゲティ屋。先日、立川の系列店へ足を運んだのだが、奥様のお目当てが無かったので仕切り直し。自分も奥様のお目当てを真似してみたら、確かに美味しかった。

2017-05-27-02.JPG
鮭と野菜のバター醤油味





新宿でお腹を満たしたあとは、新橋に移動して落語鑑賞。桂よね吉さんの独演会に行ってきた。もう何度も観に行っているが、毎回お見事な話術に感心させられる。というか、笑わされる。





【夕食】
落語が終わってから飲み屋に行くという考えもあったが、昼のスパゲティが強烈で空腹感もなかったのでそのまま帰宅。食事はコンビニで。

2017-05-27-01.JPG
昼の余韻で鮭バター





【朝食】
いつものパン屋でいつものパン。

2017-05-27-03.JPG
コーンクリームスープ付




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/26金)2か月ぶり(5/28日)高齢犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。