SSブログ

(5/11木)クッション争奪 [わんこーず]

2匹がクッション争奪をかけてガウガウ言い合っていた。いつの間にか静かになったと思ったら、疲れたのか寝入っていた。

2017-05-11-02.JPG
仲がいいのか悪いのか・・・





【昼食】
日替わりの海鮮丼を食べに行った。今日のメニューはゴマだれ丼、みぞれ唐揚げ、豚汁。酢飯が食べたくて選んだのに、ゴマだれだったためか、今日は普通のごはんでちょっと残念。そして、うっかり写真を撮り忘れた。





【夕食】
奥様は残業で遅くなるというので、先に食事を買って帰宅することに。と言ってもスーパー閉店間際で品物があるかどうか、というタイミング。幸い、奥様の第一希望だった寿司が2パックだけ残っていた。

2017-05-11-01.JPG
しかも半額




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。