SSブログ

(4/29土)すっぽかし [自分・うちのこと]

普段は17時にストレッチを予約しているのだが、今日は夕方に出かける可能性があったので15時台にしてもらっていた。結局、出かける用事はなくなったのだが、ストレッチの予約時間を変更していたことをすっかり忘れてしまい、その時間はスポクラで走っていた。普段より少しだけ速く走って、パンパンになった足を伸ばしてもらおうと思ったら、スマホにストレッチのトレーナーから不在着信があり、すっぽかしたことに気付いた。
その後、電話でお詫びして、明日やっていただけることになった。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。





【朝食】
10時に家の補修の件で業者さんが訪れ、その後に久々にお気に入りのパン屋へ買い出しに。

2017-04-29-03.JPG
スコーンが出てなかった





【夕食】
奥様が先週あたりから行きたがっているパスタの店に行くことに。新宿と立川にあって、新宿は以前行ったことがあるので、今回は立川に行ってみることに。

2017-04-29-02.JPG
ベーコンサラダが美味



2017-04-29-01.JPG
ミートソース納豆(人気メニューらしい)


奥様が気に入っているメニューが立川にはなかったようで、奥様的には不完全燃焼だったらしい。
自分としては、美味しいけどわざわざ電車に乗って食べに行くほどとは思えないという感想。新宿の店に連れて行かれた時も同じような印象だった記憶がある。ただ、前回はいつ行ったのか不明。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。