SSブログ

(4/28金)プレミアム・フライデー [所感]

世間的にはプレミアム・フライデーというのがあるらしいが、自分の職場では今のところ無関係。だから、というワケではないが今日は休暇をいただいた。
かと言って、特に用事・計画があるでもなく、家の片づけをしたりテレビを観たり。





【朝食】
フレンチトーストを要求された。

2017-04-28-02.JPG
ちとしょっぱかった





【夕食】
食材がなかったので、外食前提で何を食べるか奥様と相談したが結論が出ず、視点を変えて宅配を検討することに。楽天の宅配サイトからバーミヤンに目を付け、5種メニューのセットを発見。特製コク旨マーボー豆腐、海老の熟成豆板醤のチリソース、チャーハン、五目焼きそば、本格焼き餃子、それに杏仁豆腐も。2人にはちょっと多かったかも(全部食べたけど)

2017-04-28-01.JPG
味はまずまずでまた利用するかも




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。