SSブログ

(3/26日)閉じ込め [今日の出来事]

久しぶり(年明け初)にヤマへ行く予定にしていたが、ちょっとした不注意で車が駐車場から出られなくなるというトラブルが発生。駐車場出入り口のポールを壊してしまい、動かなくなってしまった。自力でいろいろ試したが断念し、JAFに助けを求めた。1時間ほどで駆けつけてくれたのだが、解決には至らなかった。
その後業者やポールのメーカーにも問い合わせてみたが、簡単には修復できないことが判明し、ヤマ行きは諦めた。
ヤマのために月、火と休みを取っているが、ポール修繕で休みがつぶれるかも。





【昼食】
朝イチで美容院へ行き、街で買い物をして、地元駅で昼食を買って帰宅。久しぶりにサブウェイクラブにした。

2017-03-26-02.JPG
たこ焼きももれなく





【夕食】
ヤマ行きがぽしゃったので近所のうどん屋で済ますことに。

2017-03-26-01.JPG
武蔵野地粉うどん(肉だれのつけ麺風)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(3/25土)ちえびじん(3/27月)脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。