SSブログ

(3/20月)リバウンド [所感]

一昨日も、昨日も行きそびれたスポクラへ。一応、週一で通っているのだが、最近体重がリバウンド傾向に。食生活を今一度見直さなくては。とりあえず、間食は止めよう。





【夕食】
間食を止めるので食事は普通に。走ったあとなのでとりあえずビールから。奥様はサングリア。料理はシェアして食べた。

2017-03-20-04.JPG
馬鹿ボールのクミン風トマト煮



これを見て奥様がパンを追加オーダー
2017-03-20-02.JPG



2017-03-20-03.JPG
温野菜のはちみつレモンソースイタリア産生ハムのせ

野菜の甘みとハムの塩気が丁度いい感じの料理でビールが美味しかった。最後にスパゲティを大盛りで。

2017-03-20-01.JPG
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ





【昼食】
パンとスーパーの寿司が候補に挙がり、パンに一旦は決めたのだが、祝日で休みだということに気付き、スーパーに変更。

2017-03-20-05.JPG
食べきれなかった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。