SSブログ

(3/2木)サカナの日 [今日の食事]

【昼食】
職場の別ラインの同僚から誘われ、知らない店に連れて行ってもらった。魚主体の和食店で、ランチメニューはざっと20種類以上と充実。
その中で目を惹いたのは焼魚の盛り合わせ定食。丸干鰯、縞ホッケ、鯖、鮭が一度に食べられるという贅沢メニュー。普段は、鯖は敬遠しているが、焼魚の盛り合わせって見たことないかも、と思って注文してみた。
焼魚は期待通り。懸案の鯖も美味しく食べることができた。

2017-03-02-02.JPG
小鉢も充実して満足度高





【夕食】
奥様はまたまた残業で、一足先に帰宅。食事はスーパーQに立ち寄ったら、寿司が半額になっていたので、迷わず購入。せっかく半額なのでいつもよりちょっとお高めのひな祭りバージョンにした。

2017-03-02-01.JPG
ウニもイクラも中トロも




タグ:QI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。