SSブログ

(3/1水)脱・靴連れ [所感]

先週末に扁平足の宣告を受けた時に買った靴を降ろした。特殊な中敷のおかげか、靴擦れにならなかった。





【夕食】
今日は奥様と地元駅で合流。奥様のニーズは中華料理店で、落ち合うや否や目当ての店へ直行。
前に一度食べて美味しかった蟹あんかけチャーハンを注文。お店の人が云うには、味にはかなり自信があるメニューだが、他の料理に比べて手間が非常にかかって割に合わないので積極的に勧めていないのだと。

2017-03-01-01.JPG
確かに美味しいけど割に合わない話はホントだろうか





【昼食】
やや出遅れたので、いつも空いてる店へ。よく注文する日替わり定食は鯖が入っていたので、今日はから揚げ定食にした。

2017-03-01-02.JPG
けっこうなボリューム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。