SSブログ

(2/22水)いい弁当 [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】
今夜も奥様は残業で遅くなるってことだったので、弁当を買って先に帰宅。最近弁当ばかりで変わり映えがしないので、普段とは違う店で買おうと思ったら、残り1個だけだった。でも美味しそうだったのでその1個と、おまけにメンチカツをゲットして、別の店で弁当をもう1個購入。

2017-02-22-01.JPG
箱が長い方がいい弁当で手前は焼鳥弁当

いい方を奥様用にと思っていたら、奥様はランチでこの弁当をたまに食べてるとかで、自分が食べることに。それなりに美味しかった。





【昼食】
慌ただしい一日で、ランチはコンビニのサンドイッチ1個。でも、ただのコンビニじゃなくてNATURAL的なコンビニ。で、なんとなくサーモンが目に付いて手に取ったのが「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」なんだけど、食べて一番印象に残ったのは玉子だった。

2017-02-22-02.JPG
見た目も卵のインパクトが強い




タグ:コンビニ RF1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。