SSブログ

(2/9木)続・続ワンコインモーニング [今日の食事]

【朝食】
昨日と同じ喫茶店へ。開店10分前に着いてしまい駐車場で待機。9時になって店に入ろうとしたが、まだ鍵がかかったまま。そのまま待つこと5分してようやく開錠。どうやら鍵を開けるのを忘れていたらしい。
オーダーは昨日とは違うワンコインのサラダモーニング。

2017-02-09-04.JPG
ヘルシー感





【昼食】
天気が悪かったので家でおとなしくしていた。が、昨日頼んだ処方薬を取りに行かなくてはならず、そのついでにコンビニに寄り道。

2017-02-09-03.JPG
急にカップ麺が食べたくなった





【夕食】
今日も奥様を車で迎えに行き、そのついでに食事を済ませた。時間がいつもより早かったので、隣駅のファミレス系和食チェーンに行ってみた。

2017-02-09-02.JPG
にぎり寿司御膳(天ぷら・うどん・茶碗蒸し付き)



2017-02-09-01.JPG
奥様は松花堂御膳




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。