SSブログ

(1/14土)ドラマ三昧 [所感]

奥様は休日出勤。自分はまだ体調に不安があったので、自宅でおとなしくドラマ三昧。数か月前に録画したものから今クールの新番組まで、立て続けに観てしまった。
「不機嫌な果実スペシャル(後編)」
「模倣犯(後編)」
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」
「嫌われる勇気」
「嘘の戦争」
ここで奥様を迎えに出て、ついでに夕食をすませ、帰ってからドラマ視聴再開。
「スーパーサラリーマン左江内氏」
「相棒」
さすがに観すぎか。




【昼食】
午前中にストレッチを入れていて、終わってから未利用のラーメン屋に入ってみた。490円なので旨かったらラッキーくらいのつもりでお試しに。スープは気に入ったのだが、麺と鶏チャーシューがイマイチ。チャーシューはできればいらないけど、ノーマルメニューには必ず付いてくるみたい。

2017-01-14-02.JPG
二度目があるかどうかは何とも





【夕食】
奥様から帰るコールがあったのが20時過ぎで、隣駅まで迎えに出たついでにうどん屋へ。かしわ天の割引クーポンがあったのでありがたく利用。

2017-01-14-01.JPG
ぶっかけ・かき揚げ・かしわ天




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(12/13金)韓日(1/15日)なまけ癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。