SSブログ

(11/28月)3日目の鍋 [今日の食事]

【夕食】
一昨日、昨夜と鍋だった。シメにうどんを用意していたが、その前に満腹になってしまいうどんは手つかず。今日こそはうどんを食べようと、追加の食材はネギとエノキだけにした。

2016-11-28-02.JPG
うどんが入る隙間が無くなったのでとりあえず野菜から



2016-11-28-01.JPG
ようやくたどり着いたうどんは2人で1玉で足りた





【昼食】
隣のビルの行列ができる中華料理屋へ。早目に動いて行列が出来る前に入店したが、ほぼ満席だった。
今日は週替わりの香味定食というメニューを注文。なぜか酢豚とハーフ麺のセットだと思い込んでいたが、出てきたのは海老と山芋のピリ辛炒めだった。ハーフ麺はごま油の香りがする豆腐ラーメン。

2016-11-28-03.JPG
メニューをちゃんと確認すればよかった




タグ:五香路
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。