SSブログ

(11/6日)1時間待ち [ヤマライフ]

2016-11-06-02.JPG

県境を超えたところの蕎麦屋へ行ってきた。行楽日和で店のイベントもあってか、およそ1時間待ちだったが、待つ価値がある美味しさだと思う。
4人で6人前を注文。「きりだめ」と言って大きな箱に6人前がまとまって出てくる。
サイドに野沢菜とキノコ漬けも注文した。

2016-11-06-03.JPG
お新香とかき揚げはサービス





【朝食】
朝は地元食材でパンとソーセージと目玉焼き。

2016-11-06-04.JPG
起きた順にバラバラと





【夕食】
いとこと一緒に帰らなくちゃならなかったので、17時頃に夕食を。母が炊いたカボチャと昨夜出る幕がなかったカツオのたたき。

2016-11-06-01.JPG
これはこれでご馳走





18時過ぎにヤマを出発。途中渋滞にハマって普段より1時間~1時間半ほど余計にかかった。ある意味、これも1時間待ち。
それはさておき、とりあえずl、22時頃にいとこを電車で送り出せた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。