SSブログ

(10/31月)ハロウィン [所感]

ハロウィンのために交通規制されるようになったとか。自分には全然ピンと来ないのだが、いつからこんなにメジャーなイベントになったのだろう。





【夕食】
会社帰りにスーパーで弁当を調達。ピンと来ないけど、ハロウィンあやかり系のサラダを買ってみた。

2016-10-31-01.JPG
メインはハンバーグ海苔弁





【昼食】
次に行くときはラーメンを頼もうと決めていた焼鳥屋に入った。鶏白湯ラーメンで、スープは結構こってりした感じ。サイドはライスかサラダの選択制でサラダにした。それからなぜか別皿の煮卵と、トッピング用の梅干しが。まぁまぁ美味しかったけどまた食べたくなるというほどではないかな。

2016-10-31-02.JPG
海苔の香りは良かった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/30日)新米(11/1火)衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。