SSブログ

(10/28金)中華仕切り直し [今日の食事]

【昼食】
隣のビルにすぐ行列ができる中華料理屋がある。11時半頃に行ったが既に3組待ち。10分程度で入れたが、料理もすぐには出てこなかった。
酸辣湯麺が人気らしいが、自分はまだ喉の調子が万全ではなかったので、定食ものでワンタン定食にした。副菜にスープもついて1000円。昨日の不完全燃焼中華に比べたら、よほどまともに思えた。

2016-10-28-02.JPG
副菜は竹炭唐揚げ3個





【夕食】
金曜日なんだけど、自分は会社を早く出たんだけど、奥様の退社時間が見通せずに弁当を買って先に帰宅。
自分用の九州めぐり弁当は、おかずの種類が多くてよさげ。奥様には好物の赤飯弁当にした。

2016-10-28-01.JPG
奥様の帰宅は23時半だった




タグ:五香路 QI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。