SSブログ

(10/20木)休みの連鎖 [会食]

今日期日の仕事を任せていた後輩が体調不良で休暇。昨夜、帰るときに兆候はあったので、サプライズではなかったが、がっくり。なので、その穴埋めでだいぶ時間を取られた。
一昨日休んだ後輩は、昨日今日は無事に出社。明日期日の仕事は無事に終えらる目途がついた。





【昼食】
13時過ぎにランチの時間を確保できたので、久しぶりに地下のレストラン街に足を運んだ。天ぷら屋が空いていたら、と淡い期待を持ったがやはり甘かった。
別の店で、メニューが増えてるところがあったので、そこに入ってみた。もちろん、その新しいメニューのハンバーグを注文。

2016-10-20-03.JPG
柔らかな食感でなかなか美味しいハンバーグ





【会食】
8月に人事異動で上司が変わり、9月には女子社員の出入りがあり、遅ればせながら歓送迎会をすることになった。だいぶ時間が経っているので、歓送迎会といっても普通の飲み会と変わらない感じ。

2016-10-20-02.JPG
職場から徒歩圏内のイタリアン・きっかり2時間でお開き





【夕食】
飲み会の帰りにコンビニでラーメンを買って、家でペロッと食べた。

2016-10-20-01.JPG
やってはいけないと思いつつ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/19水)大忙し(10/21金)和食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。