SSブログ

(10/19水)大忙し [仕事]

10時から14時半までほぼ連続してミーティングが入れられ、昼時に食事をとる時間がなかった。
そして15時半にインフルエンザの予防接種。まだ少し咳が出るんだけど、平熱分だったから受けた。
明日期日の仕事と、明後日が期日の仕事があり、それらのツメをしなくてはならなかったのだが、任せていた後輩が昨日休んだこともあって、ドタバタした一日だった。





【昼食】
14時半過ぎにコンビニで調達。

2016-10-19-02.JPG
時間に余裕があれば天ぷら屋に行きたかったな






【夕食】
昨日よりもやや遅めだが、弁当屋はまだ開いていた。一押しっぽくポスターがあったので、つられて茄子味噌炒め弁当を選択。

2016-10-19-01.JPG
ご飯を小盛にしてみた




タグ:HottoMotto
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。