SSブログ

(9/21水)わんこーずとお泊り その2 [わんこーず]

早目に目が覚めた。天気は回復し、部屋から海が見えた。東向きだったので、日の出が拝めるかもと思ったが、雲がかかっていて見られなかった。

2016-09-21-07.JPG
木々の隙間に相模灘



2016-09-21-08.JPG
昨日の天気では海は判らず





【朝食】
8時半に配膳をお願いしておいた。干物はオプションで金目鯛にランクアップしてちょっと贅沢に。

2016-09-21-06.JPG
朝食の全体像



2016-09-21-04.JPG
朝食バスケットはご飯が進むおかずばかり



2016-09-21-03.JPG
少々大げさな冷奴



2016-09-21-05.JPG
オプション金目鯛





起きてから朝食まで、時間があったので朝風呂にのんびりと浸かった。食後も少しゆっくりして、10時半頃にチェックアウト。幸い雨が上がったので、予定していた御殿場のアウトレットに立ち寄った。
伊豆の真ん中を突っ切って12時半頃に到着。まずわんこーずを連れて施設内を一巡しながらいろいろ物色。わんこ連れ入店がNGなので、歩き疲れたわんこーずを車に置いて、改めてひとまわり。雑貨やスポーツウェアなど、小物をいくつか買って17時頃にアウトレットを出た。
東名高速にのってすぐに足柄SAでトイレ休憩。なんか食べてもいい頃合いだったが、朝食をしっかり食べた(食べすぎた)せいで、まだ空腹に至らず、職場への土産を買っただけで出発。結局19時過ぎに地元に戻り、いつものうどん屋で済ませることに。





【夕食】
いつもに比べて店全体の手際が悪く感じたのは気のせいだろうか。うどんの茹で加減がイマイチ、とろろに手間取る、オーダーの順番間違える、天ぷらは品切れしてる、などなど。平日だから、キーマンが休みだったのかとか、どうでもいい想像をしながら食べた。

2016-09-21-02.JPG
ぶっかけ・並・冷と鶏天とおむすび





2016-09-21-01.JPG
狭いながらも落ち着く我が家




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。