SSブログ

(9/15木)変化 [今日の食事]

【朝食】
3日続けておむすびだったので、手巻にした。

2016-09-15-03.JPG
梅納豆巻





【昼食】
隣のビルに行ってみた。以前から店構えが気になっていた「全や連」というところ。全国やきとり連絡協議会というのが由来らしい。つまり、やきとりの店。
週替わりご当地ランチという1日10食限定メニューがあったので頼んでみたら、豚丼だった。どこの丼なのか聞かなかったので不明。

2016-09-15-02.JPG
けっこうパワフルで食べごたえあり





【夕食】
久しぶりに遅めの残業。来週、夏休みを取るのでその準備に手間取った。明日もあるけど、今日出来ることは進めておいたって感じ。
遅くなったので、ビールとおかずで済ませた。
3種海藻のサラダ、白身魚のきのこ野菜あんかけ。

2016-09-15-01.JPG
帰宅・食事は23時




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。