SSブログ

(9/9金)早起き [所感]

よくあることだが、リビングで朝まで寝てしまった。早めに目が覚めたので普段より小一時間早く家を出た。
電車は普段より空いていたが、つり革はほとんど使われている程度には混んでいた。皆、何時に起きてるのだろうか。





【昼食】
比較的時間があり、天気もよかったので、少し歩いてみることに。オフィスビルから離れて5分ほどのところに中華料理店を発見。とりあえず、入ってみた。
定食3種、麺が5~6種、麺セットが2~3種で、麺と揚げ物を避けたら肉野菜炒め定食しか選択肢がなかった。

2016-09-09-03.JPG
味はまずまずで量はすごかった





【夕食】
奥様と待ち合わせ。近所のカフェへ行くと満席だったのでうどん屋に変更。ラストオーダーまで残り15分のところで、ビール一杯と揚げそばサラダで一息ついた。

2016-09-09-02.JPG
毎度違うお通しも美味しい



2016-09-09-01.JPG
メインはざるそば




タグ:神田 Oむら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。