SSブログ

(8/8月)新上司着任 [仕事]

7月1日に人事異動で上司が転出し、その後実質的にポスト空席の状態が続いていたが、先週の人事異動で発令があった新上司が、本日着任された。初日ということで、ランチに飲食店街を案内し、夜は近場の居酒屋で軽く歓迎会を催した。
数年前から面識はあったが、直接的に業務で係るのは今回が初めてなので、いろいろ勉強させていただこうと思う。





【今日の食事】
ランチは新上司をお連れし、一度入ったことのある鶏系の居酒屋ランチ。皿がしょぼいところ。
歓迎会も普通の居酒屋で、普通の居酒屋メニューで、普通に飲んだ。店では食事にあまり手を着けなかったので、帰宅途中でコンビニに寄ってしまった。

2016-08-08-01.JPG
もうチョイ太麺が食べたかった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(8/7日)プチドライブ(8/9火)直行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。