SSブログ

(7/30土)オフモード [所感]

昨夜、飲み過ぎたのだと思う。朝、一度起きてテレビドラマの録画を2本観たのだが、その後寝てしまいあっという間に昼時。スポクラに行かなければと思いつつ、シャッキリできずに再び意識を失い、気付いたらストレッチに行く時間。そして大阪に行っていた奥様からは、夕方には戻ってくると連絡が。





【おやつ】
奥様が地元駅に戻ってきたのと、ストレッチが終わった時間が同じ頃だったので駅で合流したが、奥様は空腹ではないということで一旦別行動。
自分は朝からまともな食事をとっていなかったので、ちょっとだけ燃料補給。そして奥様は帰宅。

2016-07-30-02.JPG
時刻は17時50分





【夕食】
奥様のリクエストに応えて冷麺を食べることに。久しぶりに自宅で作ろうという話になり、冷麺用の食材を買って帰宅。チョレギサラダとモヤシナムルの材料も調達。

2016-07-30-01.JPG
モヤシナムルは冷麺の具に




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/29金)ひとり花金(7/31日)運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。