SSブログ

(7/27水)顎痛 [自分・うちのこと]

昨夜から左顎に違和感があった。朝起きたら、違和感は痛みに変わり、時間が経つにつれ酷くなり、会社に着いて仕事を始めた頃には耐えられなくなる直前の状態に。とにかく職場のそばで医者を探して診てもらうことにした。
歯は異常なし。やはり問題は顎の関節。今日のところは痛み止めをもらい、様子をみることに。





【昼食】
痛みでまともに食べられそうになかったのでコンビニでサンドイッチを調達。比較的噛まなくてもよさそうなものを選んだつもりだったが、いざ食べ始めると激痛でほとんど噛めずつらい思いをしながらなんとか食べた。

2016-07-27-02.JPG
これだけ食べるのに20分かかった(普段は数分)





【夕食】
痛み止めが効いて普通にしている分には気にならなくなったが、ちょっと油断して口を動かすとやっぱり痛いという状態で、仕事に集中できず定時に退社した。
仕事で昼を抜くのは気にならないのに、今日はなぜか空腹が気になり奥様を待たずに食事をすることに。なるべく顎に負担をかけないように、わかめそばを食べた。

2016-07-27-01.JPG
食べるときはやっぱり痛かった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。