SSブログ

(7/22金)Pokemon Go [所感]

【夕食】
奥様が街へ寄り道するというので、自分も追いかけて途中下車した。行先は今月いっぱいでなくなってしまう行きつけの居酒屋。いつものように数品たのんで最後はナポリタンでしめた。
頼んだ料理は、夏野菜のフリット、サラダ、トムヤムワンタンスープ、ぶりのカルパッチョ。

2016-07-22-01.JPG
ドリンクは生ビールと冷酒

居酒屋で食事をしながら、今日から配信開始になったPokemon Goをダウンロードしてみた。なんだかよくわからないが、とりあえず始めてみた。

2016-07-23-01.PNG
ここはどこ





【昼食】
フライング気味に席を立って焼鳥屋ランチ狙い。前回来たときに、他の人が食べているのが美味しそうだったので、きじ焼定食を注文。小鉢は頼むとただで付けてもらえるとろろとカレーソース。カレーソースはあまり馴染まなかった。

2016-07-22-02.JPG
きじ焼は期待通りに美味しかった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/21木)肉団子(7/23土)廃院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。